★コピペで使う★
1.使いたい顔文字を選ぶ!
全10ジャンルの各ボタンを押してね!顔文字は全部で5,000個以上もあるよ!

2.顔文字ボタンをタップしてコピー!
使いたい顔文字ボタンをタップしてね!
クリップボードにコピーされるよ!

3.好きな場所に貼り付けよう!
メール本文など、顔文字を挿入したいところで「貼り付け」をして使ってね!
たっくさん使って、楽しくてかわいい文章にしちゃお!
★キーボードから直接使う★
1.キーボードから直接呼び出そう!
Androidのキーボードから直接「girl's顔文字辞典5000」を使うこともできるよ!便利だね!
★事前に「simeji」というキーボードアプリをインストールして「入力方法」から「simeji」を設定!「マッシュルーム」という機能が追加されて、「girl's顔文字辞典5000」をキーボードから使うことができるよ!
※マッシュルームとは…Androidのキーボードをより使いやすく拡張する機能です。
キーボードが表示されたら、「マッシュルーム」ボタンを押して「girl's顔文字辞典5000」を呼び出しちゃお!

★Androidケータイには、標準キーボードに初めからマッシュルーム機能が付いている機種もあるよ!その場合は「simeji」をインストールしなくてもすぐに「girl's顔文字辞典5000」が使えちゃう!
キーボードが表示されたら、「絵・記号・顔」ボタン(端末により異なる)を長押しして「girl's顔文字辞典5000」を呼び出しちゃお!

2.使いたい顔文字を選ぶ!
全10ジャンルの各ボタンを押してね!顔文字は全部で5,000個以上もあるよ!

3.顔文字ボタンをタップして入力!
使いたい顔文字ボタンをタップしてね!
文章入力エリアに記述されるよ!